虎鉄とこたつ



ひさしぶりー

やっとこさスマートフォンに変更しました

まだまだ使い慣れてないけど断然これからはスマフォが便利になるやろぉ





それから・・・ショップの店員さんの何とも上手いしゃべり方に流されてipadも購入しました

ラッキーなことにキャンペンーン&大量入荷直後ということですぐに買えました♪
1週間早ければ買えなかったとのことでwww


ラッキー!!!!



学校もとい人いっぱいのとこがしんどいっすwww

わんいやー

いやー

明日で21歳やなぁ・・・去年は一年間引きこもってたからなぁ模型にトップリ(実質ほとんどやっておりませんが)浸かったり、ブログ初めてみたり

あと、休学したり

うんなんやかんやあったなぁ


明日から学校復活やし・・・不安しかいわぁwww

んまぁ















                         なんとかなるよね!

てへぺろ(・ω<☆)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
おすえぇ(・ω・)/





テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

開幕前夜


                    すぅあぁあ!!!!!!!!


いよいよ明日は開幕ですよ!!


何がって???もちろんプロ野球じゃないですか!!

待ちに待ちましたよ!!長かったなぁ・・・シーズンオフ・・・




明日は!阪神ファンいや、野球ファンにとっての正月年明けです!!



今年は阪神優勝したってやぁ!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
阪神優勝やで(・ω・)/

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

2012032818570000.jpg
2012032818570001.jpg
2012032818570002.jpg
ロッテリアでファイルもらいました

このためにわざわざ食べるwwwwおたく!!!ぱわーーーーー!!!!!!

ブリキさんの絵って肉感的ですきやーww

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

ぷらーも


プラモ部のトミーさんの話を聞いていて読みたくなったので古本屋でプラモ狂四郎購入・・・
少年誌にありがちな展開ながら・・・なにこれおもろいやんwwwちょっとはまったかも


ほんで、最近ガイアノーツのセラカンナ買いました。
とてつもなく使いやすいでごぜーます♪
三宮のボークスに行くと必要ないものまで(基本道具ですが)買ってしまいますねwww

昨日から春の選抜はじまりましたね
さぁ!!!球春到来ですよ!!
高校野球もプロ野球も楽しみですなぁ^^

甲子園に行きたいなぁ


ろーっこおおろーしにー

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
おすなよ!絶対おすなよ!!(・ω・)/

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

虎鉄

Author:虎鉄
ども音大生です
中途半端なヲタ趣味ですw
プラモ等の写真をさらしたいと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
虎鉄カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
